こんにちは

きょうのランチはあずさ待ち時間に
新宿サザンタワーの
SHACK SHACKで調達
このギザギザポテト🍟
食べてみたかったのです


予想より人がいて…結構人気でした


オーソドックスなシャックバーガー🍔


サンドされてるお肉美味しい
バンズはポテトが使用されていて
お肉にぴったりでした


ポテト🍟
チーズフライというやつを頼みましたが
このチーズ
やみつき


チーズフライのチーズが美味しすぎて
ハンバーガーにもつけたりしてたら
あっという間になくなりました


ちょっと冷めても美味しかったから
間違いなくアツアツはもっと美味しかった
だろうなー

ここのハンバーガー汁もれしてこない
と思ってたら
バーガーのお尻が
ポケット状にこうなってました
素晴らしい


今度は持ち帰りでなく
お店で食べたいです


ジャンキーなきょうのランチでした

きょうはまだ真冬並みの寒さですが
あしたから寒さがゆるんできそうですよ
良い午後をお過ごしください



1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ