こんにちは

皆さんの地域は雪は大丈夫でしたか?雪
茨城県南部には大雪警報の出ている所が
あります雪雪雪
茨城県では夕方にかけて
大雪に警戒が必要です雪雪雪

朝から甘すぎ…ですが
きのうに続いて休日感ある朝ごはん


甲府駅で買ってきた
八ヶ岳昼のふくろうさん🦉
のアップルパイを🍎


温めて


ストロベリーアイスのせ🍓🍨



熱々冷たくて
美味しすぎる〜


充実した朝ごはんになりました


これだけ寒くても…
冷たいアイス食べたくなるのか不思議です🍨

連休最終日ですね
良い休日をお過ごしください
お仕事の方、一緒に頑張りましょう

皆さん転倒やスリップ事故に
気をつけて雪



1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ