こんばんは

連休中日のきょうは
きのうほどではありませんでしたが
結構寒かったですね

あすは昼頃にかけて九州から関東の所々で
雪や雨になりそうです❄️☔️
天気の崩れは一時的。

関東では朝から昼前に
千葉県や神奈川県など
沿岸部中心に雪になりそうです❄️
土曜日のように積もる恐れは低いですが
念のためご注意くださいね

久々にヘアメイクの
よねださんに会えました💄
ロングヘアーからボブだったのに✂️


ショートにラブ
髪がどんどん短くなってる✂️
可愛いショートカット女子に
影響されて更に更に
短くしたくなります…✂️✂️✂️

きょうはハーフアップに
していただきました


寒いのでタートルネックのニット
ジャンパースカートは
流行りのペイズリー柄で


ラクチンコーデでした



1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ