おはようございます

先日おやつに食べた
生スイートポテト🍠
最近よく見かけるので
ちょうど気になっていたのです

生スイートポテト専門店「OIMO」
新宿にもお店を出していて
ようやく買えましたやったぁ


見た目も可愛くて色々な種類があり
それぞれそそられました


芋好きとしては全制覇したい
って思ってしまいましたが
とりあえず一番人気のブリュレ


上はこんがり焼けていてヒンヤリ
お芋滑らかで甘さちょうど良く
すっごく美味しかった


ヒンヤリでも熱々でも美味しいそう🍠


あしたからは熱々の方が
食べたくなるかも…

北日本から流れ込む寒波の影響で
この先は寒さが長続きします

特に北海道上空には記録的な寒波が入り
北日本は極寒の寒さに

あす土曜日は関東でも雪が降り
東京23区内でも積雪する恐れがあります雪雪

気象情報はこまめに確認して
時間にはゆとりを持ってお出かけください

金曜日、頑張っていきましょう



1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ