こんにちは

きょうはだいぶ暖かく過ごしやすく
なりましたね

春気分でシューズ解禁


ずっと履いてみたかったオールスター
定番スニーカー👟
特にこのベージュ可愛くて狙ってました


セールのうちに買っておいた
春用シューズ2足👟


オニツカタイガー歩きやすい
黒にゴールドのロゴで
カジュアルになりすぎず
きれいめのコーデにもいけそうです


きょう初めて解禁したオールスター⭐️


かわいいので
テンション上がりました
しかし…


なんか痛い…と思いながら歩いてたら
靴ずれ
靴下が短すぎたせいかも…

とりあえずなかなか使わないけど
ポーチに絆創膏入れておいて
ほんとに良かったです

ニューシューズ
まだ生地が硬いので気をつけないとですね

かわいいから許す…けど
徐々に馴染みますように👟


カジュアルですが
きょうはこれで仕事行ってきます



1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ