こんばんは

日付け変わって…
きのうのテレビ東京 TXNニュースは
板垣龍佑アナウンサーと
ご一緒させていただきました

お会いするのも久しぶりで
嬉しくなり一緒にパシャリ


板垣さんはとっても優しくて
話していて楽しい
またご一緒できますように

髪はお気に入りの
ちょっと外ハネヘアー


きょうが立春ということで春気分で
ギンガムチェックのワンピースです


きょうは全国的に南風が強まり
関東で春一番が発表されるかも
しれません
気温はグンと上がって関東は20度近い所も
ただ、夜はぐっと下がるため、
服装は夜を想定して脱ぎ着しやすいものが
オススメです

低気圧が発達しながら近づく
北日本は猛吹雪に警戒してください雪雪雪

これから天気がコロコロ変わり
気温の変化が激しくなりそうです
これも春が近づいた証ですね
体調管理に気をつけましょう



1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ