こんばんは

街のケーキ屋さんで買ってきた
ショートケーキ🍰350円

銀紙もお値段も可愛くて癒されます


優しい甘さでもっと街のケーキ屋さん
巡ろうと思いました

さて、夜ご飯どうしよう。。。
と夜ご飯に迷った時には
こうなっちゃいます

とりあえずメニューが決まらないのが嫌で
すぐに出せるお刺身


夫の好きなホッキ貝
一度さばいたことはありますが
本当に力が強くてこわいので
これが安全お店の方にまかせました

迷った時の
適当な鍋料理🍲
とりあえず余り物を減らせるし
あんまり考えずに料理が進む


今夜はどうしよう。。。

あっさり系で何か考えます



1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ