こんにちは

先日のタカエと行った東京タワー側にある
日本料理 豆腐屋うかいさん

あまおうジュース🍓
頼んじゃいました🍓🍓🍓

このお店は噂どおりやっぱり美味しくて
またきたいです


最初から 
新筍と貝柱しんじょ
柔らか〜い



カツオのたたきも美味しかった



地味ながら左上
あわふ胡麻かけのもちふわ感に感激


お豆腐も絶品です




とろける〜



料理も程よい量で満足度高いランチでした

あまおうジュース🍓🍓🍓
体の中がきれいになりそうなフレッシュ感
こちらも感激でした



タカエ、ありがとう

きょうも良い一日をお過ごしください



1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ