こんにちは



代々木上原の人気店ビヤンネートルさん🍰



ケーキも美味しそうで

惹かれちゃいましたが🍰🌰



店内も混んでいたので

テイクアウト限定ミニパフェに

チャレンジ😍

最近できたらしい

きました😍🌿

見た目オシャレ😋🍁

和栗ポワールショコラ950円



洋梨・栗など季節感たっぷり🍁



アイスも栗ペーストも美味しくて感激😍👍

店の外のベンチでいただき♡



フルーツごろごろ🍐

食後すぐには食べきるのに

良いサイズです♡



アイスとマロン組み合わせバッチリ🌰🍨🌰🍨



せっかくなので食べ歩いてみました(笑)



食べ歩き?パフェ?と思った割には

かなりスムーズに食べ歩けました😋

専用のゴミ袋もいただけます

またケーキ食べにこよー🍰🌰