こんにちは

先日写真撮影があり
実物よりもおそらくだいぶ
きれいに撮っていただきました



撮影してもらったのは池袋にある
スタジオサンシードさん


撮影してくださったカメラマンさん📹
ありがとうございます

セットもきれいにしていただいたのですが
その時に使ってもらったワックス
メイクさんに便利ですよー
と教えてもらったので
さっそく買っちゃいました


コレです!
スティック型ワックスで
そのまま塗りつけて手が汚れず便利


しかも、結構なホールド力


つけてヘアセット


後れ毛もしっかりまとまり


使いやすい
割といつもよりきれいにまとめられて
帰りまでずっと長持ちしました


蒸し暑い日でしたが
家に帰るまでセットキープできました
素晴らしい

末永くお世話になりそうです


赤い櫛は100均で購入〜

そして台風情報ご注意ください
あすは大荒れになる
恐れがあります雨雷台風波霧

このあとのブログでも詳しくお伝えします

最新情報は以下でご確認ください