こんばんは音譜

きょうは各地で乾いた空気に包まれて
過ごしやすい陽気になりましたね晴れ

放送前のお昼に
大好きすぎるふたむらさん
がテレ東近くの
六本木一丁目まできてくれましたキラキラキラキラ


サクッと近場でランチ音譜

ウルフギャングも
色々お店の種類があるんですねラブ


ここはリーズナブルなランチで
パスタのセットにしました🍝

ヤングコーン入り🌽
もうちょっとでトウモロコシも旬の季節かな
美味しかったですラブ


だんだん下に


下がっていく


ふたむらさんでした(笑)音譜

きのうは全国NHK気象キャスターの
会議があったのですが
人が多すぎてほとんど話せなかったので
改めて会えて良かったラブ

きのうのブログはコチラ
↓↓↓

お土産もありがとうございますハート


案の定、時間は足りませんでしたが
また、早く会いたい人です



5月13日アメーバニュースに
掲載されました

5月3日アメーバトピックスに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

走る気象予報士として、
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと、
アスリートフードマイスターとして
簡単なお料理などを紹介しています。

ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ