仕事前にきのう行ってきた
カフェの話☕️

超芸術的なパフェの
お店に行ってきました


〜パルフェビジュームロン〜
メロンのパフェ🍈
一気に幸せになれたー

お店は東急沿線の等々力駅近くにあり
割と静かな所なんですが結構すごい人!

一番混みそうな土曜の昼すぎに行ったので
30分以上は待ちました


お店の中


最初に出てきたおしぼりも可愛い


パフェはドリンク付きになっていて
メロンパフェとパフェに合うという
シェフおすすめの
シャンパンをいただきました🥂

もちろん、コーヒーなど
ノンアルコールもありますしニコ
シャンパン以外のワインもあります🍷


ちょっと辛口で美味しい🍾

パフェきたラブ


どこをどうとっていいかわからない
大きさと美しさ
とりあえず見た目で
一気に幸せになれるパフェハート

メロンシャーベット🍈


逆側はアイス🍈🍨


中にも静岡県袋井市産の
クラウンメロンという
最高級メロンがゴロゴロ🍈🍈🍈


メロンムースやナタデココ
ライムジュレ、苺とフランボワーズの
コンポートなどが入っていて
どこを食べても美味でした
ワインのジュレも入っています🍾

パフェにかけながら食べてくださいと
出されたのはデザートワイン🍷
とことん、大人のパフェでした🍾


甘すぎると、それが残ってしまい
次になかなか来られないですが…
ここは…お値段ははるものの
超美味しかったです
シャンパンとかワインが
こんなにパフェに合うとは
初めて知りました

ケーキは売り切れてるものもありましたが


次はケーキもいいなあショートケーキコーヒー


線路沿いの静かな場所にある
ステキなお店でしたラブラブ



1日限定50台とあとあと聞いて
残っていて良かった🍈

完全にパフェがなくなる訳ではく
他にも美味しそうな
キウイやグレープフルーツのパフェが
ありました

ずっと行きたかったから
行けてよかったですラブ

夕方はテレビ東京 TXNニュースで
天気予報をお伝えします

今後の天気の見通し、
ぜひご確認くださいね!



5月3日アメーバトピックスに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

走る気象予報士として、
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと、
アスリートフードマイスターとして
簡単なお料理などを紹介しています。

ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ