こんばんは

東京都心でも雨が強まりましたが
皆さん大丈夫でしょうか?

あすもきのうの予報より悪くなってしまい…
雲の広がる所が多くくもりくもり
関東など太平洋側で雨の降る所もありそう雨
特に関東では一気に涼しくなりますので
上着を持ってお出かけください🧥

きょうのランチは
コンビニのサンドイッチと
プリンでした🥪🍮

最近プリン付いてます

このプリンなんですが…


思った以上に美味しかったですアップ

表面に膜が張っていていかにも
美味しそうで


食べてみたらしっかり濃い味で
中はトロトロ
カラメルソースと一緒に食べたら
またガラッと変わって
違う美味しさでした


最近のコンビニスイーツすごいですねガーン
カロリーはお高めです

最近食べたプリンといえば…
このお昼ねプリンには
なかなか叶わないのですが


コクといい、固さといい、
ほんと好みです


コーヒープリンも美味しかったですが
これはあっさりめで


プリン苦手な人も
いけそうなプリンでした🍮


そういえば…
お昼ねプリンを買ったお店の
ミルクバーも懐かしい美味しさでした🐄


ダイエット中の方がいたら
甘いもの尽くしで
ごめんなさい🙏


5月3日アメーバトピックスに
掲載されました

4月5日アメーバトピックスに
掲載されました

3月31日アメーバトピックスに
掲載されました音譜

3月30日アメーバトピックスに
掲載されましたラブラブ



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

走る気象予報士として、
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと、
アスリートフードマイスターとして
簡単なお料理などを紹介しています。

ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ