連休初日の今日は
大学の同級生と恵比寿でランチ

みんなが好きすぎて
だいぶ前から会えるのを
楽しみにしてました

写真は少しぶれてますが


かなが予約してくれた恵比寿にある
今人気のラクレットチーズが
食べられるお店へ🧀


ランチは色々なメニューがあり
わたしはパスタにしました


みやはグラタンに


かなはラクレットチーズがけの野菜のグリル


あつあつのチーズを
とろ〜んとかけて美味しそう


みんな当然のようにラクレットチーズが
かけられるものだと思って注文しましたが…

結局このメニューだけ
だったみたい
思い込み&確認不足でした

パスタは美味しかったので
まあいっか

わいわい盛り上がりました


まだ、続く



4月5日アメーバトピックスに
掲載されました

3月31日アメーバトピックスに
掲載されました音譜

3月30日アメーバトピックスに
掲載されましたラブラブ



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

走る気象予報士として、
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと、
アスリートフードマイスターとして
簡単なお料理などを紹介しています。

ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ