こんばんはピンク音符

あすが皆さん新年度
最初のお仕事スタートでしょうか?

私はきょう4月1日に始まりました流れ星

これまでと同じく毎週日曜日
テレビ東京 TXNニュース
夕方の気象情報を担当します晴れくもり雨雷虹

{093C522C-385D-4E8A-A1C9-85F2E49DBC06}

きょうは白ブラウスにピンクのパンツで
春っぽいコーデで出演。

1回目の放送は桜の動画をバックに
あすの天気をお伝えしましたが
きょうも多くの花見客で
賑わってましたよ🌸🌿

新年度もテレビ東京のニュース番組に
携わらせていただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです

気象は防災情報。
これまでよりも更に気持ちを引き締めて
短くても見応えある
わかりやすい天気予報をお伝えします

{D8C31692-52DB-4DB1-84FB-45FE9AB22739}

エイプリルフールですが
もちろん嘘じゃありません
頑張ります!

{F49FB798-FD84-45C9-BE3D-EF495F28768B}

嘘といえば…

NHK名古屋局にいる時はよく
寺尾直樹気象予報士が→大嘘つき
わたし石榑は→小嘘つき とデスクから
呼ばれた時期がありました(笑)
その時、予報が続けて外れまくっていた
ということですね

{84F89D09-A3B4-46F3-8D5F-67AEB9695369}

寺尾さん、
こんなこと書いてすみません!笑

ちなみに寺尾予報士は
東海地方の多くの視聴者の皆さんから
とても信頼ある気象予報士で
私の目指すところにいらっしゃいます

写真は向かって右から
山本志保アナウンサー
寺尾直樹予報士、平松伴康キャスターと
クリスマス特番のショットでした🎄笑

テレビ東京周辺には面白そうな
新番組の番宣があちこちに

{AB7655C5-CD97-45FC-A6A6-4ADD0B0BE1E7}

孤独のグルメ、好きです(笑)。

{58BBF5E7-6C15-472F-9A19-D4A36A495D80}

あす月曜日もほぼ全国的に晴れて
初夏のような陽気になりそうです晴れ

新年度もどうぞ
よろしくお願いします🙇‍♀️キラキラ



3月31日アメーバトピックスに
掲載されました音譜


{73DA2164-4C3F-4188-A2A6-903250164D13}

3月30日アメーバトピックスに
掲載されましたラブラブ

{3875B945-E9C8-4341-AC61-ECD16F131F3B}


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

走る気象予報士として、
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと、
アスリートフードマイスターとして
簡単なお料理などを紹介しています。

ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです

今年度はたくさんのお仕事の
ご依頼をいただき
ありがとうございました
来年度の気象の講演や出前授業、
ゲストランナー等は、
以下のフォームからも承ります手紙

ぐれ