こんにちは!

待ちに待っていた、資格の合否通知が
届きましたアセアセ
だいぶ前に届いていたのですが、
なかなか受け取りができず…。。
そわそわしながら、開封すると…
{D6658A38-DE2A-4A7C-834A-590B8568069D}
じゃーんガーン
無事合格していたようです💮
開けるの、、、こわかったー!
{9FCE610D-622D-41D6-97CC-3C4CD0FF2A3F}
アスリートフードマイスター3級を
取得できました爆笑
ブログでも応援して下さった皆様、
ありがとうございます流れ星

通学で受講した今回の資格、
色々な方にお話をお聞きしたところ、
スポーツをする息子さん、娘さんのため
ご主人のため、彼氏のためという方が
多くいらっしゃいましたおにぎり割り箸
そして、スポーツする自分のために。
という方も
たくさんいらっしゃいました!

私の動機は自分のためでもあり、
家族のためでもあります

栄養素を考えながら食べると
カラダも変わるのでは?
と思い勉強したいと思いました

しかも、90点もとれたので
2級は特待生の合格でした💮
本人はあまりできた感覚がないのが
疑問ですが。。

運動前後の食事、アスリート食について、
もう少し学びたいと思っているので、
続けてアスリートフードマイスター2級を
受講する予定でいます🏃‍♀️
再び受験生、頑張るぞー💪

私の作るアスリートフードも
ブログに掲載していきますので、
ぜひご覧くださいねパスタステーキおにぎり割り箸

この先も気象予報士のお仕事はもちろん、
走る気象予報士として、
アスリートとしての活動もどんどん
広げていきたいと思っています!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

先月は地元三重県の
体育協会関連の先生から
せっかくゲストランナーのお仕事も
いただいたのですが、
別のお仕事と被ってしまいました
その説はありがとうございます笑い泣き

10月以降は、火・水・木・土の日程で
講演や出前授業、ゲストランナーの
お仕事ができますので
以下フォームをご利用くださいラブレター

引き続き、日々皆様のご協力のもと、
邁進してまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

ぐれ