こんばんは🌃
3連休は、テレビ東京で
みっちりお仕事頑張ってきました三毛猫
仕事をするのは、
だいぶ好きな方だとは思いますが…
やはりこれだけお出かけ日和が続くと晴れ虹

空を眺めながら、
連休らしいニュースを見ながらつい
「あー私も遊びに行きたい!!!」と
正直思う時間もありました(笑)。

でも、お仕事をいただけるのは
とってもありがたいことです
日々、感謝ですね
頑張って働いたあとは爽快感があります晴れ

何かでミスると、それが一気に
落ちるのですが…流れ星流れ星流れ星
どんな仕事も、おんなじですよね!

昨日夕方のTXNニュースの
出演コーデは
晴れた青空にちなんで大好きな青・青で虹
{E8D7DF42-9DF9-4104-989A-C1DF943499C3}
スカートはこの秋買ったものニコ
エメラルドグリーンを
ちょっとくすんだような青色ですもみじ

とっても気に入ってるので、
たくさん着たいと思いますにやりイエローハーツイエローハーツ

連休明けのあすも晴れる所が多く、
関東から西では、
季節外れの暑さになりそうです晴れ

職場でも、太ったことや、仕事しながら
お菓子を食べ続けていることを
つっこまれてしまったのでもぐもぐカップケーキピンクマカロンチョコドーナツ
マジでダイエット頑張ります!(宣言!)

ぐれドーナツ🙅