こんばんは流れ星
10月スタートは各地で行楽日和に
なりましたね!
どこかお出かけはされましたか?ニコニコ
今日のテレビ東京 TXNニュースでも
お伝えしましたが、
天気は西から下り坂に。

あす、西日本は午前中から雨で
激しく降る所も雨雷近畿は昼前から雨、
関東も夕方から雨の降りだす所がありそう。
東京都心も早ければ夜から雨が
ポツポツ降りだしそうです。
降りだす時間などは、
あす朝の天気予報もご確認ください雨

こちらは昨夜、食べに行った餃子です口笛割り箸
色々な種類があって、
ほんとうに美味しかった爆笑
{62024461-CCF4-47A8-9803-E9D02D401DE0}
これは大根焼き餃子!

チャーシューも美味キラキラ
{649A5AA6-EDFF-420A-A155-F5724EFC3597}

一番美味しいのは、やっぱり…
{9A86DC6E-997F-4E88-AA32-D27A0567FCFF}
水餃子割り箸ビックリマークビックリマークビックリマーク

中国人の方?かな。
その場で皮から作って、
包んでいて本格的な美味しさでしたおーっ!
また近いうちにきちゃいそうなお店です。
{91520382-A309-4B99-8667-64D0589E4640}
旦那さんに教えてもらって私は
初めてきたのですが、
お隣の方とも、20年常連さんのお隣の
お隣の方とも、
美味しいですね〜〜となって、
またお会いするかも〜〜みたいな話に
なりました爆笑キラキラ
水餃子、いくつ食べたかなあ。。
また、食べにこよーッ!ラブ
最後に飲んだ紹興酒が、まわりますチュー

今夜は仕事しながら、
ちょっとヘルシー弁当でガマンしましたビックリマーク

ダイエットに重要なのは、
ガマンです、ね炎

ぐれ割り箸