おはようございます!

昨日午後は、、
久しぶりに会えましたキラキラ音譜
{2851A191-C0D0-409C-AA43-8B7A7688BCFF}
NHKラジオセンターの黒崎瞳キャスタードキドキ
ご存知の方も多いと思いますが、
NHKラジオ第1
「先読み!夕方ニュース」
メインキャスターをされていますカラオケ
わたしも何度か走る気象予報士として、
出演させていただきました

いつもながら、仕事の事や私生活の事など
ゆっくり会えて、色々話をして
ほっとできる時間が過ごせましたほっこりアップ

2人とも
少し太った話から入りましたあせるあせる

愛しの瞳ちゃんとの、
ちょっと懐かしい写真も
載せてみよっかなキラキラ音譜

NHK名古屋局でお世話になっていた
皆さんと篠島旅行〜〜🚢
オレンジの服は、編集マンの
いわけいさんドキドキ
いわけいさんも元気かなぁ!
{5DADB606-B845-43BB-930C-DB20E6656378}
しらす丼やタコの卵が
美味しくていい思い出です🐙

名古屋放送局は、朝の担当でしたが、
寺尾さんの代理で
夕方のほっとイブニングを担当!
瞳ちゃんと共演
{55865A38-EBBD-4BC2-A293-A27EB7F6D6E7}
最近のようで、
写真を見るとちょっと懐かしいです

また、共演もできればいいのですが。
{57A92A5A-9AA6-4B81-AD26-EB2D1F5DE618}
畠山アナウンサーにも
またお会いしたいです!
{4A808F86-FDF6-4012-841E-BA23A6A654F7}
今日も良い一日を〜音譜

ぐれピンク薔薇赤薔薇