今日はよく晴れた所が多かった中で、
三重県から山梨県にかけて、
午後は突然に雨雲の発達した所が
ありました雨雷

皆さんのいる場所は大丈夫でしたか?
この時間もまだ近畿から東海、山梨の
所々で雨雲が発達しています
強い風が吹いたり、雷の鳴る音がしたら
早めに安全な建物へ移動するようにして
くださいね雨雷

さて、今日のテレビ東京 
夕方のTXNニュースでは、
入社一年目の角谷暁子(かどや・あきこ)
アナウンサー
ご一緒させていただきました
{07118E99-E28E-484A-9B7C-18D14AA7B755}
なんと!漢字は違いますが、
石榑亜紀子(いしぐれ・あきこ)と
ダブルあきこで共演できた
記念にディレクターさんに写真を
撮ってもらいました
{B5E922E5-D9FF-4858-9772-473FE9E9E181}
角谷アナは今日は夕方のTXNニュースは
初めてだったそうですが、
落ちついていて、逆にこっちが緊張

フレッシュで最初会った時も今も、
挨拶を丁寧にしてくれて
見た目もハートも
とても可愛く美しいですー

昨年の秋から、
テレビ東京の皆さんと、
色々な立場の方とお仕事させていただき、
本当に素敵な方に多く出会えて
感謝しています。

最後はテンションが上がり、
ちょっと変な顔に
{8F565121-751D-4F9F-9F6C-37AFFBB2BA88}
ご一緒できて嬉しかった〜

ちなみにアッコちゃんかアキちゃんか
どっちの呼ばれ方が多かったか聞いてみたら
アキちゃん、だそう
私はアッコちゃん派でした

また、一緒に担当できたらいいなぁ。
引き続き、よろしくお願いします

ぐれ