おはようございます!
青空に乾いた風が吹き、爽やかですね

今週は秋雨前線の影響で、
湿気の多い日が続きましたが、
今日は空気がカラッとして
木陰は気持ち良さそうですクローバー

さて、この間の横浜の続き。
りかさんと美味しいランチの後は、
{638211AF-ED7A-485A-B45B-F95346D5A471}

りかさんから優しい心遣いで
おみや、いただいちゃいました
レバーパテ
{3F1CD955-6614-49C0-9431-A4DB67C6696C}
おっと、早くいただかなくては!

りかさんおすすめの黒糖どら焼きは、
{46853380-6B31-4682-9CB7-BCF0692E7FFB}
ふんわりとろける美味しさで、
お土産にぴったりですお団子お茶

定番のシュウマイは、
夜ご飯の一品にしました

今日と明日の夕方は
テレビ東京「TXNニュース」で天気予報を
お伝えします
天気が良いのであまり言うことは
ないんですけど…大事な情報を
見つけてお届けします
関東地方と大阪府の方はぜひご覧ください
17時25分頃からです

ぐれクローバー