何日ぶり、いや何か月ぶりか、
3日間続けて走ってきました走る人むらさき音符
{37D7C35E-0734-4619-8A49-E1194DAF3B12}
今日は11キロ走り、
3日間で40キロ超えたので優秀ですおーっ!

しかし新陳代謝が悪くなってきたのか、
以前は走ったら走った分
すぐに体重も落ちたのですが……
{1A31DD42-78AA-42CC-8D89-4135040AB585}
なかなか、痩せないですね

そんなことにも上手く付き合いながら、
とにかく、風邪ひかない疲れにくい、
強い身体にどんどんしていきたいです

走っている方からもたくさんコメントを
いただいてますが、
お互い頑張りましょう

さて、台風の進路が心配です台風波
{B1FB1BB6-AC77-4313-AFCF-5F2079A4F73C}
非常に強い勢力で
明後日5日にかけて
奄美地方や九州南部に接近する見通し。
このままだと西日本に上陸の恐れがあり、
速度がゆっくりしているため
影響が長引く恐れがあります雨雷台風波

進路にあたる沖縄、九州方面は早めに
備えてくださいね!!

ぐれ台風