今夜は隅田川花火大会🎆🎇
天気が大丈夫かとても心配しております。
雨が降らないように願っているのですが…

東京23区内でも、あちこち雨雲が…雨雷
最新の気象レーダーはこちらをご確認ください↓
{55979DEF-4051-4E90-BCFA-5D12AA478409}
見に行かれる方は、雨具をお持ちくださいね。
このあとのテレビ東京TXNニュースでもあすにかけての天気の見通しを詳しくお伝えします!

夜6時30分からのテレビ東京は、隅田川花火大会の中継も花火ブログにもご登場いただいた、繁田美貴アナウンサーが出演されますよ
記念すべき第40回になるそうです!

ぜひテレビでもチェックしましょう
以前のブログは以下に貼り付けました!

ちなみに今の雨はこんな感じ…。
{87079B4F-6774-4E3E-AA36-235BD1F6C846}

どうか降りませんように…乙女のトキメキ

ぐれ花火