暑すぎた今日…皆さんは熱中症にかからずご無事でしょうか??
東京都心は33.7度まで上がり、関東地方は軒並み今シーズン一番の暑さになりました滝汗

お昼一時的に外に出ただけなのに、ホントに暑かったー!!
でも、帰りは思ったほど暑くはなかったかな。

今日は、メイクさんにサイドの髪を持ち上げてスッキリしてもらいましたキラキラ
{B4B6F0E0-F1EF-43BD-92B9-D109E402F7A9}
あんまりいつもと変わらないですね…ぶーベリーショート続きの私の中では、今結構髪が長い方で…だんだん暑くるしくなってきています…。

さて、ニュースによりますと、今日の暑さで熱中症で搬送された方が急増したようですあすも各地で真夏日となり、東京都心は今日より高い35度、猛暑日の予想です
{456D8E54-E183-4723-A519-C127042EA6AA}
熱中症にはくれぐれも警戒を

そして、先ほどTXNニュースでもお伝えした通り、九州は引き続き大雨に警戒が必要です雨雷
{B857B3A8-C32D-486D-9689-39A92ACCB0A8}
大雨に見舞われた九州北部ですが、今日はいったん雨の範囲は狭くなりました。ただ、上空に流れ込む寒気の影響もあり、あす未明から明け方は広い範囲で雨が降り、局地的に非常に激しく降る恐れがあります雨雷落雷や竜巻などの恐れもあり、厳重な警戒が必要です。

また、大雨だけでなく30度を超える暑さになりそうです。災害現場での作業などは、熱中症にも備える必要があります。

心配な状況が長引きますが…
早く皆さんのこれまでの日常が、戻ってきますように。

ぐれあしあと