今日は、多摩川河川敷で開かれた「こりゃ多摩ラン20キロ」に参加しました!
本格的な暑さの前に走っておきたい。という気持ちでふと思いたち締め切りギリギリ間に合って。

完走後に同じく完走された方に撮影してもらった写真ですカメラ暑かったーーーくもりくもりくもり晴れ
{F8827D49-E8EE-4AEA-B6AE-8F4BC0864E78}
雲の多い天気でしたが、時々薄日が差してきました。まだ日差しが控えめでだいぶ助かったかもしれません走る人あせるあせるあせる
{E6ED4839-0149-4E19-965D-132E9D508015}
渋谷も見えました〜走る人ビックリマーク
{BD653033-83B7-452F-99D3-EBD1F02E13EE}
写真撮るなんて余裕だねあせるといわれそうですが、全くそんなことはなく、今日は蒸し暑くてキツかったです多摩ランだけに、たまらん暑さでしたガーン

🏃‍♀️給水所にほとんど立ち寄り給水と水かけ
🏃‍♀️帽子は時々外して風通し良く

ということをポイントに頑張りました
水を首や手首にぶっかけるのはかなり涼しくなるのでこの時期はマラソン大会中に行うことをオススメします!
{FE2706AF-5E3E-4A19-A095-01936F3465EA}
結果は1時間44分37秒で115人中30位、女子20人中5位でした滝汗あせるあせる仕事前なんで、頑張ったほうですね!

スタッフのかたがたから、無理はしないでね!とたくさんお声がけされ、無理せず、気持ち良く完走できましたキラキラ
{97230BF5-B33B-45B0-B3D6-D63B1DDF54B6}
スタッフの皆さん、完走された皆さん暑い中、お疲れ様でした!

今日も夕方はテレビ東京 TXNニュースで天気予報をお伝えします気象情報は17時25分頃からですあす月曜日の猛暑、最新の情報をお届けします!!

ぐれ🏃‍♀️