最近、業務中にあらら…となる機会が増えてきました。突然の雨、ですね。昨日の段階では、関東地方のにわか雨はあってもごく狭い範囲だと思い、にわか雨はほとんどないでしょう…(逆に言えば少しはある。)というコメントでお伝えしたのですが、予想していたよりも広範囲になってしまいましたあせるあせる宇都宮市周辺や八王子周辺の方々、ごめんなさい滝汗この時間は、前橋市周辺も雨に雨ショック
やはりなかなか天気が安定しなくなったのは、南海上に梅雨前線が停滞していることが一つ影響しています雨くもり雨といいつつ、東京都心では梅雨入りしてからまだ1ミリも雨が降っていません。梅雨はだんだん本格化してきますので、引き続き資料を細かく見てお伝えしていきたいです。
また、台風2号が南シナ海に発生しましたが、明後日までには、華南で熱帯低気圧に変わる見通しで、日本に直接影響することはないでしょう。

今日日曜日のコーデ。{B49AFB50-CA14-465E-BE75-CE0D33D07699}
レンガ色のトップスが重くならないようにギンガムチェックを合わせてみました。なんか蒸し暑いような、ヒンヤリするような気がして、帰りに持ってきたカーディガンを着るも、すぐ暑く今は半袖一枚でいます…Tシャツ調整も難しいこの季節。。

土曜日のコーデ。
{A10467B2-3744-49E2-9ED9-CED6E1276CCF}
30.6度まで上がった土曜日は、涼しい半袖刺繍ブラウス。色違いでたくさん買ってしまいましたニコ以前のブログ→3色イロチ買い
綿100%で、じゃぶじゃぶお洗濯もできるので重宝してます音譜

水曜日頃までは、傘マークが予報画面に見られなくても傘をカバンにしのばせておくと良さそうです🌂
今週前半は厳しい暑さはないため、一枚カーディガンなどを持っていると良いと思いますウインク

ぐれニコニコ