今月は普段の仕事に加えて、色々なお仕事が入り昨日はイベントの衣装などを探しに行く1日になりましたニコニコ
青色のワンピースを急ぎで探さないといけなかったのですが……心をくすぐられるような可愛い洋服を見つけてしまいました💕黒のノースリーブカットソー。お値段は可愛くなかったですが大切にすることをお約束して…キラキラ

{45FEC04B-40ED-4A56-96E6-5CB8ACF4CF09}
総レースですが、首元の透け感が可愛いですラブ
{252736F1-05DC-404C-8CA3-4BB479961FDD}

上の商品とは違って、可愛いお値段のこちらは、今日木曜日まで会員限定セールになっており、
{F2EE39F7-2EB1-48ED-A554-7A3E069161FB}
なんと靴と半袖ブラウスで2000円以下びっくり
{2780F191-8AE2-46F1-BF1C-8B524FF2EB56}
パンプスはまた、金具切っちゃいました。以前赤色も購入したのですが、歩きやすくイロチ買いですハイヒール

ちゃんと探さなければならないのは、青のワンピースでした薄い色だったり、なかなかパキッとした青色が見つかりませんでしたが…ありましたウシシ
{CCA5E648-B1BA-482D-81B1-6934C8AB0F17}

{75841D9F-8420-4129-8BCA-30306F3DD2B8}
スカートの裾も可愛いです。探していたものより、ややドレッシーですが。探していた「青」が見つかって良かったほっこりキラキラ

今日は西日本の雨はあがり晴れて暑くなりそうです晴れ東日本は雲が多く、雨の降る所もくもり雨
{EA317D77-5833-4CE5-8EAE-6005AB0A3DE5}
北日本は雨で、雷雨になる所もありそうですくもり雨雷東日本から北日本では、今雨の降っていない所でも傘をお持ちくださいニコ

ぐれ