今日は朝から出前授業でしたニコ東京都足立区立西保木間小学校へ。

出迎えてくださったのは、明るく素敵な出水典克校長先生。お忙しい中、色々とありがとうございましたキラキラ
{5344179B-BA09-4D95-9E06-92AAB5638D93}
校長室でパシャリカメラ

教育実習生の方も授業を聞きにこられましたクローバーフレッシュ感があふれてましたラブラブ先生頑張ってキラキラ音譜
{E80A7053-C476-4770-8033-1E2DED79D675}
実験道具の鍵があかない…汗など最初からてんやわんやで緊張してしまいましたあせるあせるなんとか授業を終えることができました。協力してくださった先生方や真面目に話を聞いてメモしてくれたみなさんのおかげですラブラブ授業は準備が大変だけど、やっぱり楽しいなあ。授業の様子はまた、ブログに掲載しますウシシ
{1452CC15-0618-4E68-905C-5E99EA2F4DA3}

講演・イベント・セミナー講師、ゲストランナー等のご依頼は…
などから承っております

ぐれ
クローバー