おはようございます晴れ今日も晴れてすがすがしいですね。月曜日まではカラッとした晴れの天気が続くところ多くなりそうですニコニコ起きるのが遅くなった今日日曜のブランチプレートナイフとフォークコーヒー
{72F91209-6E55-4C44-AFF1-97A5418A03D9}
とうもろこしは茹でただけで超甘く、美味しかった🌽やはり、旬なものを食べるだけで生き生きしてきます。

昨日のランチは、六本木一丁目駅近くのパン屋さんへ食パンメロンパンコッペパン買ってサクッとお昼ご飯を終わらせようと思ったものの、店内は比較的いつもより空いていて「六本木店限定 クレープジャンボン」という言葉に惹かれ、食べて行くことにウシシ
{96AEC186-CD5D-4A76-9055-3FD2A49FA1DC}
クレープの中には、ハムとチーズが入っていて、半熟たまごが添えてありますナイフとフォークなんといっても
{A64F4693-8F59-45AD-8672-B3E1FBEB75EB}
パンが色々楽しめるのがいいですねもぐもぐ食パンメロンパンコッペパンドリンクも頼んだら、結構お高めにはなりましたが、充実のランチでしたコーヒー
{A448FF88-E692-46EE-8088-2241C8D3340E}
今夜はお弁当になりそうですが、今日も夕方はテレビ東京 TXNニュースで天気予報をお伝えします晴れ晴れ

ぐれメロンパンコーヒー