今日は仕事が終わってから、おひとりさま飲みですおーっ!生ビール
{55C522DC-1D27-4BB4-B629-25D0E2FA1206}
テレビ東京の夕方サテライトを見ていたら、どうしてもビールサーバーが欲しくなって。なかなかすぐ買う勇気まではなく、一杯飲みにきました生ビール

今日は、おじさん系のお店ではなく(笑)
{20BB2C26-D007-4798-9235-6C064FB7C593}

{59110BE9-1765-4B0A-95EB-068FB7C58A62}
実はこんなオシャレな感じのカフェなので、あまり1人飲みも気にならない感じですドキドキ
{65F7EFE6-C3AB-4D57-A03D-CB5E26660BF2}
お酒においしいおつまみプレートと2杯頼み、2杯目はハッピータイムで300円でしたキラキラ美味しくいただきましたもぐもぐ
周りを見わたすと可愛いオシャレな女性達…やっぱり違ったかなと思いつつ、居心地良かったのでまたきちゃうかもしれません…音譜

ぐれ赤ワイン