以前担当させていただいた、日本気象協会 熱中症ゼロへシンポジウムの講演やディスカッションの様子がけさの毎日新聞に掲載されましたほっこり以前のブログはこちら。
四日市の母親にも、お友達から新聞見たよ!という連絡があったそうです。私も25日あたりとは聞いておりましたが、忘れていたので今コンビニで購入。
{DB370B85-7E9E-47E5-B7AD-A35957EEB8F7}

{64BEC8EC-C108-4DA5-A1E1-75130E1BDBED}
三宅康史先生や平田晃正先生の講演の様子やパネリストの澤野博氏のパネルディスカッションの内容も詳しく載っています。ブログでは読みづらいと思いますので(笑)ぜひ、毎日新聞をご覧ください。

今日は、カラッとした暑さですが、スポーツなどは熱中症にご注意をジュースキャップ

今日も夕方は、テレビ東京 TXNニュースで今後の天気の見通しをお伝えします晴れくもり雨

講演・イベント・セミナー講師、ゲストランナー等のご依頼は…
などから承っております

ぐれTシャツ