今日は、テレビ東京 TXNニュースで天気予報をお伝えしてきました晴れくもり雨東京都心は雲の広がった時間はありましたが、最高気温は昨日より7度高い27.3度まであがりました。割とカラッとはしてましたけどね!
一方、関東北部は湿った空気が流れこんでなかなか雲がとれず、水戸や宇都宮は最高気温が20度くらいにとどまりました。こちらは半袖ではひんやり感じられたかもしれませんTシャツ
あす日曜日は晴れのエリアが広がり、今日雲の多かった関東北部も晴れて暑くなる見込みです晴れくもり関東から西は最高気温が27度前後ですから、スポーツの際など熱中症にご注意をジュースキャップまた、北日本はあすの昼前後にかけてにわか雨や雷雨に注意が必要です雷雨

今日はまずまずの暑さですが、暑くなりすぎると着られなくなりそうな服を選んできましたTシャツ
{728BAA5A-20DD-4A62-92C2-E83A84E9CE51}
前にもカーディガンとしてきたものを前を閉めてワンピース風に👗
しかしながら、小花柄など細かい柄はテレビではよく分からなく謎の模様になるので、少し不向きかもしれません…ねー今日を最後にオフの日にたくさん着ます(笑)。
以前カーディガンとして着た日のブログはこちらです→連休コーデでチョコフォンデュ

空を見上げると美しい上層雲。
{23787F84-9256-4596-8CD8-B4E1A2E6B51E}

{258123FE-506E-43B5-B06C-DA8037762019}
あすも良い1日をクローバー

ぐれビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま