今日は、いとこのれいこちゃんと銀座デートでしたラブラブ昼から、、、
{B2723DCD-EECE-42C5-8A79-F4A16A1EE1BE}
じゃーん!しゃぶしゃぶ焼肉
{10ED16BF-5ED8-424C-A886-89C0833E019F}
会えてなかったから結婚祝いとのことで、ご馳走になっちゃいました割り箸ビールこちらがお祝いしなきゃいけなかったのですが…音譜
昼からそういえば、私だけおビールまでいただいてしまいました!(写真で思い出した…
しかし、美味しかった〜もぐもぐこんな風に1人ずつ、しゃぶしゃぶできるようになっているのですキラキラ
銀座をブラブラした時に、1人でどうしてもしゃぶしゃぶが食べたい時には、たまにはいいかもしれませんねキラキラ
{017ED8A0-45A6-4274-938A-DF4DC363B265}
しめにスープやあずき粥が出てきたのですが、このあずき粥はお砂糖をかけて食べるそうで、やってみたらデザートのように美味しかった割り箸
{62ED7A66-F811-4B07-862E-643B744E7DE7}
新しくできた、銀座シックスへ音譜ブラブラ店を周り、ウィンドーショッピングを楽しみました音譜結局何も書いませんでしたが、次回への下見ってことで…ラブ宝石紫宝石ブルー宝石赤平日でしたが、やはりすごい人でした!
その後、千疋屋へ
{32F9D8BB-89EE-4305-B140-7169A4BFCB61}
まだ食べるんかい!って感じですが、甘いものは別腹ですよね音譜

以上、れいこちゃんとの銀座デートでした次会うのは、7月以降かな…無事に赤ちゃんが産まれますように赤ちゃん音譜

ぐれ