おはようございます晴れ東京、7時の気温は13.6度。昨日のこの時間より3度ぐらい低くなっています。今日は、西から雲が広がってきますが、今日いっぱい多くの所で、天気の崩れはなさそうですくもり最高気温は関東以西は20度ぐらい。朝晩はひんやりしますので、スプリングコートがあると良さそうですよニコ

さて、最近、ランニングコースを開拓してますアップ 
昨日は、仙川沿いを走りました音符
{08A75910-34C2-44A8-B856-1EDBF3FFA247}

{FF08B3C6-4BA4-41C9-BDF6-F4992AD8E4A7}
途中、東宝スタジオのゴジラを横目にキョロキョロ
{51695D75-1AAC-40A5-A137-94976A22E137}

桜もギリギリ残ってました。
{C282562A-1A3D-4C99-8CBB-FD62D438FF65}
黄緑色の葉がきれいクローバー風薫る季節へ移り変わってますねクローバー

{54FFD34F-1ED5-4541-B7AB-12574CBEBAEB}

大蔵運動公園は、坂道がトレーニング感ありますアップ
{EE8F0DEF-F481-40FC-9CE8-F098136E0567}

{27AE1A20-CAB3-460F-99C2-F8904A05DB13}

{58E15B15-D7D2-4247-9CF4-27B6564D7F55}
学生さんが、たなびく鯉のぼりの下で、合唱の練習をされていましたほっこり音譜
仙川沿いに戻り、仙川駅方面へ走る人走る人走る人
{F449CDC0-1735-4D99-9FF7-8B1C4140B26A}
18キロいけました爆笑仙川沿いは、安全に自然を楽しめるコースでおすすめできます音符
帰りは、、、
{85ED8728-3D6E-4FDC-9513-D5050328DFE5}
温泉でリラックスして帰りました温泉やっぱりお風呂上がりはコーヒー牛乳を選んでしまいます温泉

今日は、朝のラジオのお仕事です音譜良い一日をお過ごし下さいニコ晴れ

ぐれクローバー