今日は、NHK甲府放送局で新年度初めてのお仕事でした地下鉄
4月3日からネーミングは新たにNews「かいドキ」なりましたガーン
{6AA98F45-D433-45EE-BE1A-58753E02FAAD}
スタジオも一新!可愛いスタジオにときめきますラブラブ
{023555B4-0440-466C-BF0B-13FA66A411BD}
濱本梨沙キャスターと思わずハートマークラブラブ

{29833073-374F-4924-A87C-5BF62FCBB9ED}
岩野芳樹アナウンサーとも、ドキドキハートマークラブラブラブラブ笑。超笑顔照れ

{29F3AB69-4A31-4C10-A472-9B08AEB8546D}
こちらのお二人と今日も楽しくお伝えさせていただきましたウシシ

この写真には映っていませんが田中友栄キャスターと濱本梨沙キャスターは隔週で担当されますよニコニコキラキラキラキラ毎週チェックチェックですPCお茶
新しい「かいドキ」をお楽しみに!

さて、週末の天気が気になる方も多いですよね。甲府地方気象台の桜は、今日午後の段階で5分咲きとのこと…ガーン桜意外と遅い…今日午後からも開花は進んでいるはずで、週末も気温が高いため、満開の発表は近いと思われます桜

さて、甲府市では、今日から日曜日までの3日間、信玄公祭りが開催されます。帰りの甲府駅は人が多く賑やかでしたビックリマークビックリマーク信玄公祭りの中で最も盛り上がりを見せるのが、あす土曜日夕方から行われる出陣式のイベントおーっ!まるで戦国時代にタイムスリップしたかのように、武田信玄公率いる軍勢が出陣する様子が再現されるそうなんです!今回、信玄公を演じるのは、三遊亭小遊三さん!楽しみですねキラキラキラキラ

あすの予想天気図。
{E3021D6C-F220-485A-95A4-B3DCE98086F3}
前線の影響ですっきりせず、週末は曇りや雨の予想です。今のところ土曜日は日中所々で雨が降る見通しくもりくもり雨長い時間ではなく、一時的に降ってもぱらつく程度だと思います。
日曜日は、午前中に雨が降り、やや強まる所も。

小遊三さんのいう通りに、土曜日は意外と雨は降らない可能性はあります!(苦笑)
しかし、近くには前線がウロウロしている状態ですから、土日は雨が降っていなくても、雨具をお持ちくださいねかさ

ぐれ晴れくもり雨