今日は絶好のお花見日和なので、
{AA978914-1C6B-466B-81E9-13C749D48128}
きてみました!駒込駅の近くにある六義園。
{CB372768-19E5-4D36-95B9-779E2DC1C95B}
すごい人!!でも、並んだのは10分ぐらいかなあ。
{F74442AA-3055-4A32-A2E0-F7EE3DEC10E7}
だんごに惹かれましたが、昨日も食べたのでやめました🍡
{09B91F53-F48A-4D48-9935-E1D0B82F87F2}
しだれ桜は7分咲きと入り口に表示されておりましたが、、、
{AEC8AD4E-4B16-4E98-B23A-89A9E54AA3FF}
うわー、見事に咲いてましたよ!午前中に進んだのか、もう8分咲きは超えてる様子でした桜
{50159391-32F4-4E2A-AC06-D89BAD68C446}
つぼみもありましたが、8割超えて、満開ですね!かわいいラブラブ
{A9BEABAA-5441-48CE-B4CC-E0D2523ECC2F}
第2のしだれ桜が奥にあり、
{A843DE0F-B2CA-412E-83B0-633484EEBC81}
すごーく高いのでなかなか上手にカメラにおさまりませんでしたピンク音符でも、きれいです桜

素人ですみませんが、動画でおすそ分け。



夜桜はライトアップもされて、またきれいでしょうね桜雲が広がる前にこられて良かった!
夜桜見物も今日は昨夜ほどは冷えず、絶好です。

ランニングウェアできたので、駒込をランニングして帰りますおねがい桜

ぐれニコニコ