昨日は、NHK甲府の日ニコ今年度の最終日でした。

番組ではまず、けさにかけての大雪が降る恐れがある雪雪の結晶とのニュースから始まり、気象コーナーで雪の見通しを詳しく解説しましたあせる午前9時、河口湖で3センチの雪が積もっています。これで済めば良いのですが、日曜日にかけて局地的に雪が降り、強まる恐れがあります。引き続き、雪の情報をしっかとご確認ください。4月ですが…車は冬タイヤで!

そしてそして、今日は番組の中で寂しいお知らせも…。
週末おすすめガイドや富士さんぽのコーナーを担当されていた、菊嶋さつきキャスターが今年度で番組を卒業することにえーん花束
{9D7C9F0C-1526-47D0-9E61-A47A6A61353A}
キャスター、アナウンサーみんなで写真撮影カメラ
{58479848-1729-4180-BA71-20A2CBBBD022}
まずは女性陣で…
{3DC07B77-2F1A-4422-8811-34A9DD547EED}
みんな名残惜しく、ぎゅうぎゅうにぐすん
{11AFC811-D8A4-4339-9798-39D8A9F5D43C}
田中さん、こんなチューしてたとはぶちゅー仲良しでしたからね!

男性アナウンサーまみれのさつきちゃんキラキラ
{1203F26F-17E9-44BE-A5CF-63F98034F67F}
みんないい表情ですね!
{39CF4398-8574-458C-B2BC-511E5124382F}
私は帰りのあずさの時間が迫ってきたので…2ショット撮影を優先させてもらいました音符
{D676F6D6-FF66-44F4-B83A-CA352DB0CC78}
メイクルームで気さくに話してくれて楽しかったなぁランニング話ももうできなくなると思うとやっぱり寂しいですNHK甲府での3年を経て、これからもフリーキャスターとして頑張っていきたいと自分で決断されたそうです
{F48871B8-5276-4554-9692-7D619B12CCBC}
さつきちゃんのフリートークや急にマイクを持たされた時の話のうまさに何度か感激したことがありますホント器用になんでもこなしてましたガーン
{CE14AE54-A8F7-4F6E-B2E7-A9A5E92D9A12}
これからのご活躍も応援しています花束

さて、「まるごと山梨」という名前でニュースをお伝えするのも昨日が最後です。
4月3日からは、新たな装いで「かいドキ」という名前に変わります照れスタジオや音楽もリニューアル!ちょっと覗いてみたら、スタジオ素敵でしたラブ来週も楽しみにしててくださいね晴れくもり雨私は引き続き、新年度もNHK甲府で週末の天気を担当しますのでよろしくお願い致します流れ星

今日はテレビ東京のTXNニュースで今後の見通しをお伝えします晴れくもり雨雪雪の結晶雷

ぐれ卒業証書桜