テレビ東京近くで、泉ガーデン桜祭り2017がやっているというので、、今日の仕事帰りにじっくり立ち寄ってみました音符

泉ガーデンには、きれいな桜の飾り付けがされて華やかな気持ちになりますおねがい
{13FEF11D-02D5-4B18-971A-DA74860518DA}
ナナナもいますよ爆笑バナナ
{08C3EDB6-5313-43F4-937F-52CC99DD3581}
エレベーター付近にも、桜色のイルミネーション照れちょっとアダルトな雰囲気ですね。
{8935B532-75BF-4E39-8611-0AF4E82EE3BF}
桜はどういう状況か、昨夜の泉ガーデンの様子です。
{46696F9F-97A3-4C65-A820-976FD6016AA3}
濃いピンクの早咲きの桜はとってもきれいに咲いてましたピンク音符

こちらは、枝垂れ桜ピンク音符
{973E7A67-C811-493F-8F41-75F9DE295ADB}
高いビルをバックに素敵でしたピンク音符もうちょっとで見頃ですね。

ソメイヨシノらしき木はというと…
{718D76DE-88FB-45AC-BB0C-EA82084CC893}
むむむ…みなさんに少しでも咲いた様子をお見せしようと思ったのですが、、あまり咲いてないです…ねー1部咲きぐらいでした桜冬の寒さでしたからね…えー今日は、熊谷と名古屋で桜が開花🌸午後も桜の便りが届くことでしょうラブラブ

代わりに…
{30A3A7B2-2652-4F19-8FA4-91032169F3A7}
夜の東京タワー🗼いつ見ても、きれいです!

以上、夜の六本木ぐれ散歩でしたピンク音符ブルー音符むらさき音符

いつか食べた六本木ラーメン。濃厚スープで、美味しかったです爆笑お肌ツルツルになりそうな…キラキラ
{BB4018D0-5536-45E1-BD81-1DEDDD6BADBB}

ぐれラーメ