今日は雨で寒いです。東京の11時の気温は、5.4度でこのあともほとんど横ばい…。山梨は河口湖のあたりで雪が降り、8時に7センチの積雪になっています。11時は2センチに減りましたが…まだ関東甲信の山や内陸では、雪の降っているところがありますので、車の運転はご注意ください雪雪の結晶雪
暖かくしてお過ごしくださいね!

寒いせいか…起きられなかったので、朝昼ごはんになりました
{C04463DE-2258-4C28-82F7-FC133FAB9D84}
一度作ってみたかったフルーツオープンサンド!
かわいい
寒い日曜日は、ちょっと時間がかかるものを家でゆっくり作るのもいいですねナイフとフォーク

と言いつつ…これから仕事です。
今日も、テレビ東京、TXNニュースで天気予報を詳しくお伝えします雨くもり晴れ雪の結晶

今週は、山梨のキャスターさんや茨城の母の知り合いの方から、テレビ東京のニュースで石榑さん見たよ!と言ってもらえました放送圏になっているのは、もちろん知ってますが、天気を見てもらえてるんだと思うとやっぱり嬉しいですね今日も頑張りますニコニコ

※同じ記事を繰り返し出してしまったようで、削除しました滝汗

ぐれ雨