昨日は、気象キャスターネットワークの定期総会でした。
懐かしい顔ぶればかりで、何人の男子とハグしたかな…ラブラブすいませんてへぺろうさぎ
{3398BDFE-D533-4231-A71C-785DF86C993A}
センターから、NHKニュースウォッチ9の斉田季実治さん、東海テレビの吉田ジョージさん、テレビ神奈川のくぼてんきさん、三重テレビ多森成子さん、元NHK名古屋の植木奈緒子さん、元CBCの岩名美樹さん、わたしですカナヘイきらきら久々で募る話が…楽しい時間でした!
{682F9743-EA56-4E2E-B606-EAA2126214EA}
斉田さんの右手は、NHKラジオセンターの伊藤みゆきさん、その手前が鈴木裕之さんカナヘイきらきら

{5FBD5FA8-BFFD-4109-98A7-8627DAC06C71}
立食パーティーで急いで食べ飲みもして、忙しかったです!私の左はNHK富山で大人気の木地智美さんカナヘイハート後ろは、斉田さん、そして、顔を隠し気味ですが、気象庁の荒木健太郎研究官カナヘイきらきら
仕事が終わってから向かったので、小一時間しかいられませんでしたが、久々に皆さんのお顔が見られて、良かったですカナヘイきらきら

まだたくさんの方と写真を撮ったんですが、回ってくるかなぁ。きたら、またブログにあげますねカナヘイうさぎ
気象キャスターなりの悩みもあるので、会うだけでホッとできるところもあります。
皆さん、気象キャスターの仕事に誇りを持って、挑んでいる方々ばかりで、感化されましたカナヘイ花やっぱり少しでも行けて良かったです。

朝から甘いいちごサンドを食べたので、これから頑張りますカナヘイきらきら
{55619711-F820-4196-BE41-8E3C410EE9B1}
今日は、テレビ東京のTXNニュースです。
関東圏・大阪府で17時25分頃〜、天気の見通しをお伝えします晴れくもり雨雷雪

ぐれピンクマカロン