こんにちは!今日も東京は晴れ晴れ
風邪はだいぶ良くなってます。寝てる間は、まだ咳こむのですが、起きてる時の方が調子良いですとびだすうさぎ2
朝もしっかりお野菜とりましたにんじりんごサラダパン
{0711F4A1-1671-493B-AD91-0E8421754B03}

昨日の空。
{BD1635FC-6843-4120-8C2D-41DE9FFCB006}
ちょっと電球がうつりこんでますが。

今日の空。
{72948585-EF0E-4934-A28B-4B34622C452C}
東京は昨日の青空とは変わり、上空に薄い雲が広がってきています。ただ、今日いっぱい天気の崩れはない見通し。東京の午後2時までの最高気温は12度、今日も暖かいですね。
午後2時現在、西日本の日本海側中心に雨が降っていますが、その雨雲があすの明け方には東京都心にも一時かかりそうです雨くもり

TXNニュースでも詳しくお伝えします。

ぐれカナヘイ花