こんにちは晴れ
毎月コラムを執筆させていただいている、ランニングマガジン・クリール3月号が発売されました!
{DA89D02E-FF4A-4391-AE29-0F7508D66068}
春色ですねちょうちょつながる花1つながる花2カナヘイ花

毎月書かせていただいているコラム「ランニング天気予報」、今回も自分のマラソン経験をもとに、まだまだ寒いシーズンに走るランナーの皆さんのためになるよう、考えて書きましたメモ
{22BDB72F-0349-40CE-8D78-12D7C6534C97}
ぜひ、お手にとってみてくださいね!
私のコラムは、
{51586125-794A-4320-BE79-74193DBE29D2}
猫ひろしさんのコラムの次ページです😺
その他も情報満載で、読むと思わず走りたくなりますよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

さて、、昨夜は頭痛や熱、喉の痛みがあり、これはインフルエンザか…と思って、病院に行ったのですが、普通の風邪と診断されました。インフルエンザじゃなくてホッとした…。熱も下がったので、今日もお仕事頑張りますとびだすうさぎ2
色んなウィルスが蔓延しているようです。皆さんも、風邪にお気をつけて!

ぐれあしあと