2016年も今日を含めて、2日。あと、僅かになりましたね!
おはようございます。
今日は、早くから移動中ですつながるうさぎ
さて、色々な番組で今年のニュースが流れる一方で、自分の中の今年の3大ニュースが何だったか、考えてみました
今年は、良いことも悪いことも、色々な事がありすぎて、上位を選ぶのが難しいくらいです…。

第3位ビックリマーク
③結婚しました

38歳、親からしたら、やーっと、結婚しましたカナヘイきらきら
ドレスや打掛は、地元三重県四日市の同級生がやっているお店、ブライダルコスチュームみつもとでお借りしましたカナヘイきらきら
{0BE901A0-98ED-4D34-A307-9E420D5F6246}

{3C377055-7206-4C1F-AB92-8FFE8AEAB653}

{5C124135-C503-4050-8300-7CE217D0FD3E}
素敵な衣装がたくさん見つかるので、写真だけで済ませたい方にも心から、オススメします! 四日市の方は、特にぜひ。
http://www.bb-mitsumoto.jp

第2位は…ビックリマーク
②NHK甲府様とテレビ東京様ありがとうございました!

NHK甲府様、テレビ東京様2局様にご了承いただき、天気をお伝えさせていただきました。
どちらのもやりがいのある仕事を、たくさん任せていただき、本当に感謝しておりますキラキラアップまた、来年も誠心誠意頑張っていきたいです。

そして、第1位は、、、、、ビックリマーク



①ランニングで転倒
です!
{633361CD-9D1A-419E-8E70-0E5D29EC95F3}

{98E8E2AB-E1A1-475D-900A-00F3A18FB721}
最後に痛々しくて、すみません。
放送局に写真を送ったら、テレビ出演は控えるように言われてしまいましたが。。

中学校からランニングをやってきて、常識を覆されました。。そもそも私は足を引きずりながら、走るのですが…

ランニング中に、ふと転倒し、顔をアスファルトに引きずって大怪我に。歯を強打して、神経も失い、歯医者さんから、「前歯2本は、枯れ木状態だと思ってください。固いものはなるべく前歯で噛まないように。」と言われてます笑い泣き

転倒直後はもっとヒドイ顔でしたが、、逆に言えば、顔の怪我の回復は早いなとも思いました。

会社の上司に、走る気象予報士の勲章だと言われ、救われました。救っていただき、ありがとうございますえーん

2017年は、自分にとっても、皆様にとっても、穏やかでありますように。。

ぐれカナヘイ花