無事、仕事納めです!

「まるごと山梨」メインキャスターの岩野吉樹アナウンサーと、濱本梨沙キャスターと放送後にスタジオで撮影カナヘイきらきら
{9339900C-8137-4B4A-8F20-36845DE0F2D6}
お二人には本当にいつもお世話なっております!
岩野さんは、ラフさを持ちながらも、大事なところをちゃんと押さえていて、尊敬します!天気予報のコーナーでは、時々本題から逸らしつつも、安心しながらかけ合いを楽しませていただきましたウシシアップ
{14A07F90-770D-4F60-9980-D185256397FA}
濱本さんは、気遣いや気配りが素晴らしいので、放送はもちろん、放送以外のところでも色々相談したり、私のが年上なのにお姉さんみたいな存在です!いつも頼りにしていますキラキラカナヘイハート

また、来年もより良い情報を、楽しみながら見てもらえるよう、番組をお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

そして、皆さんもそろそろ仕事納めでしょうかはてなマーク
まだ、お仕事のある方、本当にお疲れ様ですビックリマーク
もう、終わったという方、今年も一年お疲れ様でしたビックリマーク
放送後、今日は、忘年会に途中まで参加。あずさでまた飲むんじゃないかというテンションでしたが、45分間という短い時間で、急ぎで飲んで食べて。
終電のあずさで、無事にお茶と信玄餅アイスに辿り着きました。。ほッ。
{030C675A-B021-43DA-95DA-0C98B1545EF2}

ぐれてへぺろうさぎ