皆さま、メリークリスマス
今日はクリスマスカラーの服でしょ!
と恥ずかしがりながらも、真っ赤な服を選んできたら、、、
{737386EA-7D41-4000-8BCE-66552A65F6CB}
TXNニュースでご一緒した繁田美貴(はんだ・みき)アナウンサーと上下ひっくり返してお揃に✨
おそらく、放送上は見えなかったと思います。

放送後、わ〜一緒だ、写真撮ろう撮ろうクリスマスツリー誕生日帽子おーっ!
となって、一緒に撮りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
はんださん、改めて……やはりアイドルのように可愛いつながるうさぎカナヘイハート
{1EAD8D6B-8242-45F7-8EDB-F87BF24FBC15}
繁田美貴アナウンサーは、1月2日の「新春!お笑い名人寄席」にも出演されますので、ぜひ番組をチェックしましょうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今年のテレ東の私の仕事は、明日までです。
まだまだ今夜もあるので、頑張ります。

ディレクターさんが、ピザをご馳走してくれましたちょっとクリスマス気分で嬉しいですカナヘイハート

我が家は、2日前にクリスマスケーキを食べました。半分ずつ…
{E23EA4C7-E023-4664-A772-4A82C6AF1EAB}
確実に太りますが、たくさんケーキが食べられるって、幸せ誕生日ケーキ誕生日帽子
あす朝にかけて、冷えますので、暖かくして、良いクリスマスをお過ごしくださいサンタ
また、明日月曜日は西から雨が降り出し、火曜日は、関東も広く雨に。午前中、風も強まりやや荒れた天気になりそうです雷雨霧
水曜日は、風が身にしみる寒さになります。年末に風邪をひかないようにしましょうね〜ゲホゲホ

ぐれカナヘイキャンティ