今日は、テレビ東京にてお仕事でしたウインク
天気は安定していて、ちょっとまったりした午後。原稿書いてる中、お世話になっているディレクターさんから、お菓子の差し入れをいただきましたカナヘイうさぎカナヘイハートわーいカナヘイきらきら
{226E6A8D-EDE4-44FE-9F22-8DC61FDE059C}
スゴイ!四つ葉のクローバー入りカナヘイ花お店は名古屋市千種区でした!近くに住んでたのに知らないお店でした。ガレット美味しかった〜コーヒークッキー

夜は夜で…
{A634C743-2F35-4C89-8C77-F2E95E8E55C9}
表参道で、女子会てへぺろうさぎカナヘイハート私はこんな可愛いお酒はなかなか頼みませんが…笑。私の隣の可愛い女子が頼んでましたラブラブ

{ECF2B074-0262-4E51-826E-C355E7D84EBF}
トリッパの煮込みなどをビールとともに生ビール

お土産ももらっちゃいましたーカナヘイうさぎカナヘイハート
{36C6E4FD-E811-4CA8-8AC0-841620660322}
フィナンシェセットお願いカナヘイきらきらお菓子をたくさん貰えた今日カナヘイキャンティ年末に近づく前から食べ癖が止まりません…。
明日も仕事、頑張ろう流れ星

北日本は、ようやく明日には雪がやみ、しばらく晴れ間も晴れくもり来週後半にかけて、雪の多い地域も含めて、師走にしては気温が高めです。急速に雪解けがすすみますので、なだれや落雪にご注意を雪雪晴れ
雪下ろしの作業などは、事故のないようにくれぐれもご注意を。23日あたりから再び冬型の気圧配置となり、風が冷たくなりそうです霧

ぐれとびだすピスケ2サッ