今日は、放送を終えた後、ちょっと六本木をブラついてみました
{F400399B-FCBB-4AC7-97B1-5C22415E1DA7}
泉ガーデンもイルミネーションがキレイですハート
{4D515565-8A5B-40F5-A6FF-B913EC6561A0}
綺麗すぎて、しばらくぼーっとしちゃいましたキラキラ流れ星

{7348FDDE-C331-4529-BA0F-79D47F35D364}
東京タワーが大きく見えて、また感激おねがい

TXNニュースのお天気は、なかなか時間が短い中でどう、何を伝えるべきか、課題がありますが…ちょっとリフレッシュです照れあしたも頑張りますブルー音符むらさき音符ピンク音符

あす日曜日は、曇りや雨で、関東から西は今日より寒くなりますダウン暖かいコートで、お出かけを猫
(日曜日の天気は、昨日ブログでお伝えしたよりも、東海から関東は、昼前から昼過ぎに雨が止んでいる時間が長い見通しに変わりました。
ただ、引き続きマラソンなどは寒さ要注意ですウインク

ぐれ流れ星