朝の通勤通学とか、皆さん大丈夫でしたか??予想されていた通り、関東甲信地方は広く雪が降り、東京都心でも一面うっすらと雪化粧しましたキラキラ

私は朝から電車を乗り継ぎ、栃木県佐野市へ電車ワクワクしていたのですが、こんなどんぴしゃりで雪の日なんてガーン

早めには出たのですが、遅延、遅延で…タクシーも使いショックなんとか授業に間に合いましたアセアセ
気持ちの余裕はなかったですが、小山駅に向かう途中、電車からとった写真。
{A6A52A32-3C90-4857-84B2-CB0C492A2E81}
真っ白できれいキラキラ

{5861696B-C6C7-4BE1-B829-44D79CEC8B48}
牡丹雪でした雪みえるかな

大粒できれいだったー雪雪雪

{2CA8AD71-D288-4C4E-A494-637747D42F31}
なんとか予定通り、授業をすすめられましたイヒ今日は、災害が起こるような大雨が予想される場合、みんなはどう行動するべきか、考えてもらうワークショップでした晴れくもり雨雷みんな真面目に取り組んでくれて、災害に巻きこまれた状況を想定しながら、考えてくれました台風波雪の結晶

帰りは雪もやんで、寒いので佐野ラーメンを食べて帰りたかったのですが、軒並み休憩時間にガーンかなり、ショック…笑い泣き
佐野駅にさのまるがいましたので、撮っておきました流れ星
{48A98E60-9EE7-4AED-A12F-2C85C6B04780}
また、きた時に、佐野ラーメンをチャレンジしたいと思います爆笑ラーメ

講演・イベント・セミナー講師、ゲストランナー等のご依頼は…
などから承っております

ぐれあしあと