昨日は、春日井市立松山小学校へ出前授業でしたウインク

名鉄春日井駅からなかなかタクシーが捕まらず、ヒヤヒヤものでしたがガーン
なんとか予定通り、始められましたおーっ!
バタバタしてすみません…アセアセ
{43512CAE-DC9C-477B-AC3F-50111B5E462A}
昨日に続き、環境省と気象キャスターネットワークで主催の出前授業、「未来の地球と私達のくらし」地球温暖化について、実験をしながらみんなで自分の生活について、考えてもらいました。

春日井市のケーブルテレビさん、CCNet春日井局さんが取材にこられてましたキラキラ
授業の様子は、12月に放送されるそうです!
みんな、ノリが良くて元気でした。
うちのパパは、テレビ付けっぱなしで出かけるよ、とか。うちのお母さんは、冷蔵庫を開けてる時間が長すぎるとか。
色々、みんなの家の家庭の事情を教えてくれましたアセアセ

みんな、良く話を聞いてくれて、ありがとうおねがい楽しかったですラブラブ

講演・イベント・セミナー講師、ゲストランナー等のご依頼は…
などから承っております
ぐれ流れ星