昨日は、一緒に皇居ランしていた、ふたむらさんが転倒するというハプニングがありましたが、モーニングショーのふた天は、通常運行だったので、ほっとしましたゲラゲラ

あとから骨折に気づくとかもよくあるらしいので、テレビ見るのは怖かったですがうーんなんとか大丈夫みたいですおーっ!流れ星

昨日、お世話になったランニングステーションで発見ビックリマーク
{4A5BC70D-DD56-422E-85BF-31984A3E96E8}
ランニングマガジン クリールキラキラ
毎月コラム「ランニング天気予報」を執筆させて頂いております走る人メモ本
天気とランニングを絡めて書いております。大会に備えて、走り込んでいる方は、必見ですビックリマーク

さて、今日は2週間ぶりに甲府へ向かっています。今日は「まるごと山梨」出演ですキラキラしかし、だいぶ紅葉が進んできましたおねがい
{7B759965-2330-47C8-8002-59D4AE7BF980}
大月市の手前あたりですもみじ
{E526E1E4-972A-416F-9F0A-8B1912207746}
あんまり写真だときれいにうつらないなぁ長音記号2
ところどころ、真っ黄色とか、真っ赤に染まった木があり、めちゃめちゃきれいなのですがラブ
雪の積もった富士山が見られず残念でしたが、あずさから紅葉狩りですもみじもみじもみじ地下鉄コーヒーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右おにぎりハンバーガーもみじもみじもみじ
西にくるほど霧が晴れて、空が明るくなってきました晴れくもり

ぐれ流れ星